ロシア歌集第3篇改訂版 (大胡敏夫編)の販売について

合唱団白樺のOBで研究部顧問として長年交流のあった大胡敏夫氏は、長年独自にロシア・ウクライナの合唱曲訳詞・編曲に取り組んできた、この分野の第一人者です。惜しくも昨年2021年9月8日逝去されました。

生前刊行した7冊の曲集の内、ご遺族の手元に在庫のあった ロシア歌集第3篇改訂版を預かりました。 7月14日の定期演奏会で販売しましたが、若干の残があります。ご希望の方にお譲りします。

ロシア歌集第3篇改訂版(大胡敏夫編 ビアノ伴奏付きメロディー譜 ロシア語歌詞、日本語訳歌詞付き)


 (収録曲目)
ステンカラージン
ピーテル街道
月は輝く
丸顔の娘
黒いカラス
夕べの鐘
バイカル湖のほとり 他全52曲

頒価 2000円(送料込み、白樺団員で手渡しの場合割引あり)

なお、決済方法は、商品送付時に同封する郵便振替用紙での振込または、その口座へのゆうちょダイレクトによる振込 のみになります。

下記いずれかの方法でお申し込みください。

(1) g_kanri@g-shirakaba.net あて メール

 「ロシア歌集 第3篇希望」と 住所、氏名、電話番号 を 御記入の上送信してください。(サイト管理者から 担当者に連絡して対応します。

(2) サブサイトの申し込みフォームから (クリックすると開きます)
(フォームに必要事項をご記入ください)